So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お久しぶりです!

長い間ブログを止めたままですいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]





今回担当する行武です[ハートたち(複数ハート)]




もうすっかり寒くなってしまいましたが、みなさん風邪とかひいてませんか[exclamation&question]

インフルエンザには気を付けて下さいね[ふらふら]


話は変わりますが、最近重ためのスタイルにしてる人が多いと思うんですがみなさんそろそろ飽きてきてませんか[exclamation&question]

そこで今回のスタイルは重たい感じは残したままなんですけど、顔周りを少し軽めに切ってみました[わーい(嬉しい顔)]

カットモデル.jpg



アイロンを巻いてアレンジすると今までとまた、違う感じになるので重ために飽きてしまった人は是非ためしてみてください[黒ハート]






2009-10-27

今回担当しますコウダです[るんるん]



最近、朝と夜はだいぶ肌寒くなってきましたね[exclamation]






今回はイメチェンしたいということで一年以上伸ばした髪をバッサリ切らせてもらいました[ひらめき]





434.JPG





切ってよかった~とモデルさんも大満足みたいでした[わーい(嬉しい顔)]





今からどんどん寒くなってきますが、カラ-の色味チェンジスタイルチェンジしてこれからの季節を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]

こんにちはぁ!!有田です。

今回は、あたしが担当します[リボン]有田です。

今回は、ショートスタイルを創ったんです[ハートたち(複数ハート)]084.JPG

このモデルさんは、はじめ肩くらいのミディアムだったんですけど、
初めて、ショートに挑戦しました[exclamation×2]
めっちゃかわいくなりました[るんるん][るんるん]
前髪もパツッと短くして、新しい可愛さを見つけました[ぴかぴか(新しい)]


新しい季節になったし、ヘアスタイルも一新して新しい自分を見つけてみませんか[リボン]

2009-10-17

10月20日にチャリティ-イベントします[わーい(嬉しい顔)]



今回で3回目のチャリティ-イベントなんですが、前回以上にみんなで盛り上げていきます[exclamation×2]




CA72RORY.jpg




毎月第三火曜日の12時~18時にチャリティ-をしてますので、みなさんお待ちしてます[ぴかぴか(新しい)]


(●^o^●)

     


              こんにちは[かわいい]   



                            岡崎文香です 


     こんかいはロングだったモデルさん 

        かなチャンです  


       
         195.JPG   



      冬マフラーをまくのをイメージして

   

      ばっさり肩ラインにきっちゃいました   



      198.JPG


       可愛いでしょ[かわいい] 


    皆さん台風きをつけて[かわいい]

2009-10-04

お久しぶりです[ー(長音記号2)]久々の更新です!!


今回は根本ストレート 毛先デジタルパーマのスタイルを紹介します!!


パーマにトラウマがある方 根本のクセやボリュームがきになってパーマを今までさけてた方におススメです[るんるん]



006.JPG



どうですか??アイロンでワンカール巻いたような自然な仕上がり[るんるん]


気になる方は是非[ぴかぴか(新しい)]


2009-09-28

こんにちわ[るんるん]行武です[晴れ]






今回は、動きを出したいスタイルにしたかったんで、長さはあまり変えず、表面の髪の毛だけ切りました[かわいい][かわいい][かわいい]





394.JPG







今まで重たいスタイルが多かったんで軽めのスタイルにしてみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








仕上げはアイロンで巻いたんですけど、こういう動きのあるパーマをかけてみても可愛い[ハートたち(複数ハート)]のでおススメ[ぴかぴか(新しい)]です[ひらめき]

2009-09-18

こんにちは!!有田です[リボン]

今回は、”もう少しだけ大人に”をテーマに、重めのボブのモデルさんをカットしました[るんるん]078.JPG

長さはあまり変えずに、顔周りを中心にレイヤー(段)をいれて、全体にも
少しだけいれて、動きのあるスタイルにしてみました[るんるん][るんるん]


秋に向けて重めのスタイルから少し軽めのスタイルに変えてみませんか?

また次をお楽しみに[リボン]

2009-09-16

どうも神田です[ぴかぴか(新しい)]



今回は全くレイヤーの入ってなかった髪にレイヤーをいれて動きをだしてみました[わーい(嬉しい顔)]

動きをもっと出したかったのでデジタルパーマをかけてみました♪


長さを変えずにイメージ変えたい方には絶対オススメです[ぴかぴか(新しい)]



P1020010.JPG





だんだん秋も深まってきましたね・・・皆さん秋髪にチェンジして秋を感じに出かけましょう!!
僕も秋を求め・・・

(●^o^●)

      こんにち[グッド(上向き矢印)]       岡崎  文香です[黒ハート] 




  今回第1回目にのせたモデルさんをきっちゃいました[わーい(嬉しい顔)] 


   こちらが  カっト前

 

   DSCN1287.JPG

   
  
   カっト前も可愛いですよね[リボン][かわいい] 

    
   でも切って大人になりましたよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)] 
 
     
  DSCN1338.JPG


     最近私のお客さん 友達  家族  前髪よくきります」[かわいい]

     
  私も2か月前くらいに前髪2年ぶりくらいにきりました[かわいい]


   楽しいですよ[exclamation×2]前髪カットだけだったら1050円でできるし[かわいい]髪も巻いて可愛くスタイリングもデートの前にぜひぜひ[かわいい]



    ちなみに昨日前髪切ってもらいました・・・・最近2週間ペースですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。